something-jpのブログ

something-jpのブログ

お金がない時はどうする

2019-02-26 20:52:22 | 出会い
おすすめサイトBEST5
「お金がない時はどうする」っていわれても、ずーっとお金が足りないことが続いてるから(笑)。カードのショッピング枠で、スーパーで買い物して、自炊して何とかしのぐのが当たりまえ。リボにはできないから、毎月、前月分を返済して自転車操業。
それでも苦しいときがあって、返済ができないってときがある。前は、親に電話して泣きついてたけど、もうわたしも30近いし、ひんぱんにはできない。実家もそんなに金持ちじゃないんで。
どのカードも使えなくて、どうにもならなくなったら、昔の彼に電話します。もう相手もわかっていて「こんどはいくらいるの?」っていわれる。だいたい借りるのは、3万円とかそんな感じ。セックスしたいっていわれればするし、口でいいっていわれたらそうする。もう話は簡単。彼はいまは彼女がいるけど、わたしは彼の子供を2回おろしてる。その時の手術代はわたしが払ってる。わたしはそのことはいわないけど、彼はわたしを完全に無視することはできないみたい。
ほんとに、彼にお金の相談するときはみじめです。でも、その何万円かのお金があれば、何とか乗り切れると思って、耐えます。
彼のことは、まだ気持ちが残ってると思う。お金もらうのはつらいけど、会う前は、やっぱりわくわくする気分がある。ホテルで2人でいると、昔に戻ったみたいになって。
でも、もうそれも無理かも。彼はそろそ結婚するらしいし。結婚してからもわたしみたいなのとお金のつながりは持ちたくないだろうし。
お金がない時はどうするってことはわたしにとっては、すごく身近な問題。彼には協力してもらえなくなったら、また、新しい人をみつけなくちゃいけないかもしれない。でも、その彼は、わたしとは切れたいとはぜんぜん言わない。まずいとは思うけど、このまま今のような関係をつないでいければ、わたしとしては、ありがたい。














お金くれる人
愛人募集
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 困った時に助けてくれる人 | トップ | センズリ鑑賞 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事