something-jpのブログ

something-jpのブログ

オナニー鑑賞

2018-01-06 15:49:49 | 出会い
オナ友募集サイトランキング
仲のいい数人で宅飲みしてた時なんだけど、オナニー鑑賞になっちゃったことがあってね。
私の家で鍋やろうって話になって、それで数人に連絡とって集合かけたんだけど、結局集まったのが私を含めて女三人、そして男一人。
バランス悪いから、別の男友達に声かける?って話してたんだけど、その日当日で予定が合う人いなくて。
女三人じゃん。ほとんど女子会でしょ?男が一人だしさ。私も最初の頃は、彼に気を使って話しかけたりしてたんだけど、みんな飲んで酔っ払っちゃって。
後片付けとか全部その彼にさせちゃってたし。
その彼も割と女子の中にいても違和感ないタイプなんだよね。存在感が女性っぽい人っているでしょ?あんな感じ。
それで、私たちも男なんていないかのようにふるまってしまっていたわけよ。
必然的に、その彼一人をイジるみたいな流れになっちゃって・・・・。
「○○君って、彼女いるの~?っていうか彼女いたことある~?」
「まさか童貞じゃないよね~?」
初エッチのことを根掘り葉掘り聞いたり、どんなタイプの女性が好きとか言わせたり・・・。
そして「オナニーって週に何回する?」なんてことを聞きだす人も出てきて。
「どんなオナニーするの?ちっと見せてよ!」ってオナニー鑑賞の流れになっちゃってさ。
さすがに私もそこまでは可哀想って思って、止めようとしたんだけど、、、酔ってて、周りの声は聞こえてるけど、体が動かない状況で。
頭のイメージの中では止めてるんだよ?「○○君も、気にしないでいいから!っていうか、時間も遅いし帰っていいよ?」って間に入ってる・・・夢を見ていた・笑
他の二人はオナニー鑑賞する気まんまんでさ。女って怖いなって思った・笑
デートパパ
パトロン募集
ジャンル:
むかつく
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お金くれる彼氏 | トップ | オナ指示 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事