something-jpのブログ

something-jpのブログ

妊娠

2016-07-29 17:00:55 | 出会い
パパ活サイトランキング
私は出会い系サイトで割り切りをしていた人の子供を妊娠しました。避妊はしていたのですが、完璧ではなかったのでしょう。困ったことに相手が誰なのかわからないのです。私は、割り切りで生活をしているので、毎日、色んな男性に会います。そして同じように避妊して体の関係を持ちます。妊娠したと気がついたのは今月のことです。遡って考えても、会った人が多すぎて、わかりません。その前に妊娠したことを誰にも言えずにどうしようかと悩んでいます。子供は欲しいのですが、このまま産んでも、子供も私も幸せになれる気がしないのです。父親がわからないでは話になりません。ましてや、愛情のかけらもない男性との間にできた子供を愛することができるのか自信がないです。それでも、大切な命なので、簡単に結論は出したくないです。まずは誰かに相談したいのですが、両親になんて言えるわけもなく、友人も割り切りをしていることは知らないので、そこから話さなければいけないのかと思うと話す気持ちが萎えてしまいます。このまま1人で考えていると、悪い方向にばかり考えてしまいそうです。妊娠してからは、割り切りもやめているので、生活もどうしていくか考えなくてはいけません。割り切りで、生活してきて、人生なんて、こんなに簡単に生きていける。と思っていたのが間違いでした。今はこれまでしてきた自分の行いを悔やんでいますし、恥じています。そういう感情が芽生えたのも、子供ができたからなのかもしれません。
お見合い
割り切り
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
«  お見合い | トップ | 料理合コン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事