something-jpのブログ

something-jpのブログ

オナ電

2018-01-08 09:42:54 | 出会い
オナ友募集サイトランキング
オナ電してた時、相手の人のオナ指示が難しかった・笑
「アナルの筋肉を意識して?子宮が収縮するような意識で筋肉を緊張させてみて?」
分かんないよ!ナニソレ!って思った・笑
オナ電の時に、筋肉意識する人っている?性感帯意識はするけど、筋肉は意識しないよね?
「分かりずらい」って言ったら、相手の人「だけど、筋肉を意識した方が感じやすいんだよ?」って言うんだよね。
もともと私、感じやすいから。オナ電する前からエッチな気分になってるから。
今さら筋肉意識したところで、大した違いはないと思うんだけど。
それより早く核心に迫ってほしいわけよ。
クリいじらせてほしいわけよ。中に突っ込みたいわけよ。
筋肉なんて意識する段階じゃないって・笑
オナ電だから、相手の人の年代まではっきりとは分からなかったけど、多分、40代くらいだったのかなぁ。
もっと年上だったのかもしれないけど。
整体師とか、そういう系の知識を持ってた人なのかもね。
それで筋肉がどうとかオナ指示出してたのかも。
だけど、そのオナ電の後、自分でなんとなく筋肉を意識するようになったのね。
そしたら、そのオナ電の人の言う通りで、ウォーミングアップとして下半身の筋肉を意識すると、内部がどんどんピクピク痙攣したようになって、奥の方から気持ち良くなってくるんだよね。
それで、指を中に入れると、すごい締め付けしてくるんだよ。
感じ方が全然違うって思った。
オナ電なんて、ただ単にオナニーするだけかと思ったけど、私的にはセックス革命起きたね。
露出症
オナ友
『ラブラブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« オナ指示 | トップ | オナニー友達 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事