something-jpのブログ

something-jpのブログ

貢ぐ男

2018-02-05 12:05:03 | 出会い
パパ活サイトBEST5
うちの旦那なんだけど、結婚してから気付いた。すごくケチなの。
付き合ってる時は、貢ぐ男というほどじゃなかったけど、別にケチって思うほどでもなかったの。
電気代とか、水道代とかチェック厳しいしさ。冷蔵庫で何かくさらせようものなら、半狂乱になって怒るからね。
自分のスーツも、服も靴も、直し直し、何年も着るし、だから私もなんとなく自分のものを買えないような雰囲気になってて。
化粧品だって、ちびりちびり使ってさ、この間なんて「化粧してるかしてないか分かんないくらいなんだから、化粧しなくていいじゃん。もったいない」って言われた!
なんだけど、この間夜の散歩中に捨て猫拾ったのよね。飼い主が見つかるまで家で預かることにしたんだけど、その猫に対しては、旦那が貢ぐ男になっててさぁ。
週末に、猫の必需品を二人で買いに出たんだけど、「それ、今必要?」っていうようなものまで飼おうとするのよ。
キャットタワーとかいらないじゃん。家でずっと飼うわけじゃないんだし!
猫用の毛布なんてうちの古いのでいいのに、「可愛いのがいい」とか言いだして・・・。
バカじゃないの?って急に私が冷めちゃった。
キャットフードもなんか高級猫缶買ってきちゃうしさぁ。
猫には貢ぐ男なんだ?妻には化粧品代もケチる癖にって思ったら、腹が立つやら悔しいやら・笑
多分、旦那さ。。。もふもふ系に弱いんだろうね。守ってあげたいと思ったら、何でもしてあげたくなるタイプの男だったんだろうね。
私も変に我慢しないで、我儘言えば良かったのかなぁ。
お金くれるパパ
お金くれる男性
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 金づるの作り方 | トップ | パパ活アプリ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事