something-jpのブログ

something-jpのブログ

お金くれる人

2018-02-21 11:09:02 | 出会い
パトロン募集サイトBEST5
私は彼女のことが大好きです。彼女は学生の時からみんなのマドンナでした。そのため自分から話しかけたことはありません。彼女から話しかけられた時はすごく嬉しく眠れなくなります。そんな彼女は今私のいうことなら何でも聞いてくれます。それは、私は彼女にとってお金くれる人だから。

きっかけは、彼女が夜の仕事をしている姿を私に見られたことから始まりました。「10年ぶりだね。ゲンちゃん。」「ここで働いているの。」「うん。父が亡くなり、母が病気だからお金が欲しくてね。」以前より痩せ細った彼女が痛々しく感じました。「もし、良ければそのお金私が出そうか。これでも弁護士をしてるからお金には不自由してないよ。」「もう、冗談はよして。」そう言って彼女は店に戻りました。私はその日を栄に週2のペースで彼女が働く店に行き何度も口説きました。「お金くれる人になるから私と付き合って下さい。私は真剣だ。」彼女は最初は冗談で聞き流していたけれど最後の方は涙を流しながら喜んでいました。

それからは彼女は私の言う事なら何でも聞くようになりましたが私は彼女を束縛するつもりもありません。本当に彼女が好きだから。そして、無事に彼女のお母さんが病院から退院が出来ました。「ありがとう。ゲンちゃんのおかげよ。」「良かった。でも、また会ってくれるならお金くれる人継続するよ。」「お金より、そろそろゲンちゃんと結婚したいな。」逆告白に驚きました。そして私たちは結婚しました。
オナ指示
ライブチャットオナニー
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« エロチャット | トップ | 愛人の見つけ方 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事