something-jpのブログ

something-jpのブログ

謝礼交際

2019-12-20 13:51:01 | 出会い
おすすめサイトBEST5
謝礼交際もしてるんですけど、婚活もしてます。
謝礼交際している男性の中で、誰かと結婚できればいいかなぁと思っているんですけど、男性って割とそういうところドライですよね。
謝礼交際は、お金のために割り切って、婚活は婚活でまた別って。
30過ぎて、婚活を始めたんですけど、同世代はお金がないし、上の世代は感覚合わないし・・・
だったら、謝礼交際ってことで、お金で割り切る付き合いの方が結婚に近道かなと思ったんですよ。
だって、結婚を目的で男性とお付き合いすると、どうしても相性だとか相手の知性や品性とか、そういうことも考えてしまうじゃないですか。
お金だけって割り切れたほうが、楽に相手と付き合えるし、私もお金目的って思えば多少のことは我慢できる。
それで、謝礼交際をしていたら、このまま婚活してもいいんじゃないかなと考え方が変わりました。
だって、生活ってお金ですよね。
女性ってお金があればなんとでもなるじゃないですか・・・
もちろん、暴力的な男性とかサイコパスとか・・・そういう異常者は別ですけど、多少の難のある相手とでも、お金があれば生活ってなんとか成り立ってしまう。
世代の違いとか、価値観の違い、趣味が違う、生活スタイルが違う。。。
色んな違いがあるけど、謝礼交際だったら、あんまり深く考えなくても一緒にいてストレスはないんです。
「あ、この人はこうしたいんだな」って分かれば、合わせられます。
たけど、婚活相手としてその人を見た時に「結婚相手にこういうことされたくないな」なんて深いところまで突き詰めて考えちゃう。
謝礼交際程度の気持ちで結婚できるのが一番ラクじゃないかなと最近思います。
愛人が欲しい
愛人募集掲示板

コメント   この記事についてブログを書く
« パパ活掲示板 | トップ | パパ活アプリ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事