something-jpのブログ

something-jpのブログ

オナニー鑑賞

2018-03-16 10:39:39 | 出会い
オナ友募集サイトBEST5
私の仕事は漫画家です。漫画家といっても普通の恋愛ものではなく、Hな恋愛漫画を描いています。しかし私は男性とほとんど付き合ったことがないため、漫画のネタを手に入れるためオナニー鑑賞をよくしています。オナニー鑑賞することによってリアルに漫画が描けて、私の漫画見てくれる人も増えました。だけどオナニー鑑賞しているせいか実際にやりたいと言う気持ちが強くなりました。でもそんな相手はいません。編集者は女性だし、アシスタントの人も女性だから男性が周りにはいませんでした。

ある日、私は久しぶりに1週間の連休をもらいました。その連休で私がした事は婚活パーティーに出ることでした。仕事が忙しいからいい人に出会えてもなかなかデートする時間はありませんが、こんな私でも付き合ってくれる人男性がいるかなぁと少し期待をしながらパーティーに参加しました。すると、同じ漫画家の仕事をしている人と遭遇しました。同じ仕事と言うこともあってか意気投合をし、出会って1ヵ月で私たちは付き合うようになりました。

その後、半年付き合ってから私たちは同棲をしました。私がどういう漫画を描いているか知っているので今ではオナニー鑑賞をしないで、実際にHが出来るのでよりリアルに漫画が書けるようになりました。そしてお互い同じ仕事と言うこともあってたまに助け合うこともあり、彼のアシスタントは男性。私のアシスタントは女性のせいかカップルも出来たりしています。編集者からは「出会いの作業場だね。」と、言われています。
オナ電
女性の自慰
『ラブラブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« オナニー鑑賞 | トップ | 割り切り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事