something-jpのブログ

something-jpのブログ

助けて掲示板

2021-01-29 10:49:54 | 出会い
おすすめサイトBEST5
うちの姉夫婦は喧嘩ばかりしています。離婚すればいいのに世間の目が気になっているのか離婚はしたくないと言っています。ただ、姉夫婦より心配していることがあります。それは、姉の子供真由美ちゃんです。いつも喧嘩の姿を見ているせいか可哀想で私は常に真由美ちゃんのことを気にかけていました。そんなある日。真由美ちゃんの口から「助けて掲示板って知ってる。そこには、タダで家を泊めさせてくれる人がいるみたい。私も助けて掲示板を利用しようかな。」そんな真由美ちゃんに初めて叱りました。そして、嫌のことがあったらいつでも私に頼って欲しいと抱きしめながら言いました。すると真由美ちゃんは泣いて「ママの子供じゃなくのりちゃんの子供だったら良かったのに。」と、言われ私も嬉しく泣いてしまいました。
その後、真由美ちゃんは私が経営しているドッグランで働くことになりました。住み込みで働いていることもあって姉夫婦のところにはほとんど帰っていませんが、姉からの連絡はありませんでした。そして、その店で働く男性スタッフの健二と真由美ちゃんがいい雰囲気になっていきました。彼は凄く優しく性格もいいから私は2人の恋愛を応援していました。
それから三年後に2人は結婚をしました。この時ばかりは私が一番号泣してしまい、姉夫婦は結婚式も仮面夫婦として出席していましたが真由美ちゃんは親よりも私の方が親と思ってくれてありがとうという内容と、のりちゃんも早くいい人見つけてねという手紙を貰いました。
お金欲しい掲示板
金くれ掲示板

コメント   この記事についてブログを書く
« 金くれ掲示板 | トップ | セフレアプリ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事