something-jpのブログ

something-jpのブログ

お金ほしい

2016-04-05 17:53:51 | 出会い
パパ募集サイトランキング
私は20歳の女で、芸能事務所に所属しています。
残念ながら全然売れていないので、ほそぼそとグラビアやイベントのお仕事をしています。
生活は正直楽ではないのですが、レッスンや突発的なお仕事があるので、なかなかがっつりアルバイトで稼ぐということができません。
でもタレントの卵だからやっぱり身なりにも気を遣うし、持ち物もこだわりがあります。
そんなとき、ネットで愛人募集サイトを知りました。
すぐにお金ほしい私と、若い女を愛人にしたい男性とで、需要と供給が一致する!と気がついて、私はすぐにそのサイトに登録して、パパを募集しました。
割り切りというのも考えたんですけど、安定してお金ほしいという気持ちがあったので、誰か特定の人に囲ってもらうのが一番安心だと思ったんです。
サイトで知り合った50代の男性は、やりとりも丁寧だし、実際に会ってみると身なりもきちんとしていて、お金持ちの余裕を感じられる人でした。
彼は「彼だけの愛人になること」「他の人と交際しないこと」「月に1回は最低でもデートすること」を条件に、月30という条件を提示してくれました。
正直、そんないい条件なのに月30もいただけるのか疑わしくて、思い切って彼にその疑問をぶつけたところ、「こんなきれいで若い女性を愛人にできるなら安いものだよ」と笑って返されました。
初めて会ってからひと月ほどたった頃、高級ホテルのレストランで食事をしているときに彼から求められて、その夜はホテルに泊まり、初めて彼と関係を持ちました。
彼は契約金だとその場で30万を手渡してくれて、今月分はあとから振り込むと約束してくれて、その日はそれで別れました。
騙されてないか不安だったけど、翌日には実際に口座にお手当てが振り込まれていて、本当に愛人になれたんだと嬉しくなりました。
彼のおかげで私はアルバイトをやめ、自分磨きに精を出すことができました。
そのせいか、最近お仕事が増えてきているように感じます。
私が売れたら彼も喜んでくれるかなーと思うと、仕事も頑張れますね。
タダマン
愛人募集

コメント   この記事についてブログを書く
« 先払い | トップ | 出会い系サイト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事