something-jpのブログ

something-jpのブログ

お口にくわえる

2017-04-03 11:45:55 | 出会い
フェラ友募集サイトランキング
夫婦そろって、三歳になる一人娘のことには頭を痛めてるんだよね。
検査なんかでは何の障害もないってことなんだけど、なんかヘンなんだわ。
何でも口に咥えちゃうくせに、食べ物を受け付けないの。
食事する時は、遊んでばっかり。
妻が一生懸命、スプーン使って「あーん」って無理やり口を開けさせて食べさせるんだけど、毎食戦場みたいになってる。
妻もキリキリしちゃって「ほら!あーんしなさい。パクッてお口にくわえるの!」ってつい大声出しちゃうでしょ。
すると、娘もギャン泣き始めて。
俺も傍にいる時は手伝って「ほらー、ジャガイモさんが、みーちゃんのお口に入りたいって」ってあやしてるんだけど、素直に食べてくれないの。
もう夫婦して頭痛いよ。
奥さんもウツっぽくなるし、医者に相談しても「一応栄養は足りてるみたいだすし」って言われるだけで。
この間も、まったく食べ物受けつけなくて、奥さんが泣き始めちゃって。
「お口にくわえるだけでいいの!ほら、お願いだから!」って。無理やり口を開けさせようとしたもんだから、娘が頑なに拒否し始めて。
俺も、もうこんな食事風景うんざりでつい、大声出しちゃったんだよ。娘に対して。
「食べたくないなら食べなくていい!」って。
そしたら、娘が黙ってスプーンで自分で食べ始めたの。
え?ってびっくりしたよ。妻もぽかんとしちゃって。娘はそのまま一人でばくばく食べ始めて、あっという間に「ごちそうさま」って。
なんかさ、俺、そこでふと思ったんだけど「パクっとお口にくわえる」とか「あーん」とか、娘はさ、そういう幼稚語を拒否してたんじゃないのかなぁ。
フェラされたい
イラマチオ

コメント   この記事についてブログを書く
« 口内射精 | トップ | 同性愛 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事