something-jpのブログ

something-jpのブログ

ホ別2

2018-11-21 16:07:45 | 出会い
おすすめサイトBEST5
私は最低でもホ別2はもらう。
ホ別苺以上はもらうって意味でね。
だって、ホ別2くらい出させないと、ダメだよ。
普通の素人の女の子にそういうことさせておいて、ホ別2も払う気ありませんじゃ、理屈に合わないでしょ?
割り切りの時は、条件としてホ別3は要求してる。
それは、土壇場で値切る男が多いからだね。
だから、ホ別2でいいんだけど、ホ別3って要求して、値切ってきたら「じゃ、ホ別2でもいいよ」って言ってあげる。
まじめに値切らずにホ別3払ってくれる人に対しては「今日、私も気持ちよかったからホ別2でいいよ」って言う。
そうすると、みんなハッピーで満足じゃん。
私も当初もらうつもりの額手にして、男はちょっと得したって感じてくれるでしょ?
ホ別3払う気で来てくれた人は、1万円かえしてもらえるわけだから、気が大きくなるし。
ホ別2まで値切る人は自分の思い通りに値切れて満足するわけよ。
この技、ちょっとこの道の先輩から教わった方法なんだけど、すごくうまくいくよー。
みんな笑顔になるし!
私も損したように見せて、実は損してないしね。
安くしてもらったからってリピーターになってくれる人もいるし、ちょとチップくれる人もいるしさ。
営業ってこういうことなんだって思うよ。
いかに自分が損をしないで、相手に得をしたと錯覚させるか。
ズルいみたいだけど、別にズルじゃないでしょ?
誤魔化してるわけでもないし、ぽったくってるわけでもないしさ。
ただちょっとした工夫でみんなが幸せになれる方法があるってこと。
鍵垢
裏垢女子
ジャンル:
きいてきいて
コメント   この記事についてブログを書く
« ホ別とは | トップ | ナンパ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事