something-jpのブログ

something-jpのブログ

お金支援掲示板

2021-05-27 16:13:34 | 出会い
おすすめサイトBEST5
ああ、お金が欲しい。今の給料では生活レベルが上がらない。
お金があれば「あんなことをしたい、こんなことをしたい」。しかし、現実はそんな夢が一つずつ潰していく作業だ。
だからと言って、もっと稼げる仕事へ転職できるスキルも持っていない。給与明細を見ながら「あんなことはできない、こんなこともできない」と一般的市民レベルへと埋没していく。
そう思いながら、お金支援掲示板とやらを覗いてみると、お金が欲しい女の子であふれている。いいよな、女は。マンコにチンコ挿れさせるだけでお金になるんだから。
もちろん女の子も好きでもないおっさんに好きにされることを望んではいないだろうけど、避妊に気を付けて1時間ほど我慢していれば万単位でお金を支援してもらえるのだから、やっぱりお得だよなーと思ってしまう。かと言って、お金のためにゲイにケツメド差し出す度胸は僕にはないのだけど。
前に付き合っていたカノジョも、そんなお金支援掲示板に出入りしていた。僕はカノジョの支援ができるほどのお金はなかったし、カノジョも「やりたいことがある」と割り切って援助交際していた。もちろん、カレシとして見ればいい気はしなかった。でも、僕が仕事で得るお金よりもはるかな額をカノジョは稼いでいて、「僕にお金があったらカノジョもエンコーなんてしないで済むのに」と思いながら、見て見ぬふりをしていた。僕の前ではきちんと僕の彼女をしてくれていたしね。
今、彼女はそうして稼いだお金を元手にして事業を起こして成功している。体を張って独立資金を支援してもらったようなものだよね。
こうして、カノジョと経済格差ができちゃって、何だか気まずくなって別れてしまったな。不思議なものだよね。彼女がエンコーやってた頃は普通に付き合えていたのに、僕よりも裕福になったら付き合えなくなった。たぶん、僕はカノジョを下に見ていたんだろう。エンコーでお金を稼ぐと言うことを見下げていて、いざエンコーから卒業して自分より上の存在になったら、いらないプライドが発動したのだろうなと思う。
だったら、僕はお金支援掲示板で支援を募っている僕より下と思われる存在の女の子と付き合った方が上手く行くのだと思う。試しに彼女たちにお金を支援して遊んでみようかな?と思った。もちろん、そのためのお金が必要になるので、ちょっとケツメド売ってきます。
お金もらって下さい
お金もらって下さい

コメント   この記事についてブログを書く
« タニマチ募集 | トップ | ブスのパパ活 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事