something-jpのブログ

something-jpのブログ

ウーマナイザー

2018-02-26 08:35:38 | 出会い
クリ友募集サイトBEST5
「今年の誕生日何が欲しい。」「特に欲しいのはないかも。ケーキだけ食べれればそれでいいかも。」「お前は可愛いな。」貞義さんの愛人になってから初めての誕生日を迎えました。彼は結婚しているけれどそんなのは気にしません。何故なら結婚は私自身求めていないから。縛られない生活が私の理想だからです。

そして、誕生日の日。彼はいつも夜自宅に帰ってしまいますが今回は私の誕生日ということもあって泊まってくれることになりました。1日一緒ということもあって、午前中は一緒に買い物へ行きました。しかし、本当に欲しい物がなかった私は貞義さんが好みの服を私に買ってくれました。「俺の趣味で悪いけど、今度着てくれるか。」「もちろん。」そして、夜は約束通りレストランで大きなケーキを用意してくれました。店内には誕生日ソングが流れ少し恥ずかしかったけれど嬉しかったです。その後、近くのホテルに行きある小さな箱をプレゼントしてくれました。中を空けるとウーマナイザーが入っていました。「これ、私のプレゼント。なんか、どう表現していいか。」「ウーマナイザー使っている姿を見たくて、君の誕生日プレゼントではなく自分へのプレゼントになってるかもね。」そう言ってウーマナイザーを使ってと私にアピール。恥ずかしかったけれど貞義さんの前にそれを使ってみることにしました。やはり、凄い。噂には聞いていたけれどこんなに凄いとは思っていなく、私はすぐにイッてしまいました。
クリトリス攻め
クリ吸引

コメント   この記事についてブログを書く
« サティスファイヤ | トップ | 交際クラブ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事