something-jpのブログ

something-jpのブログ

援交掲示板

2020-03-15 13:53:15 | 出会い
おすすめサイトBEST5
 あれは、15年ほど前になるでしょうか?
頻繁に、援交掲示板を利用していたことがあります。
若い女子とのセックスを目的としてです。
援交掲示板には、援交したい女の子たちが沢山いた時代です。
気軽に出会えて、オフパコを楽しんでいました。

 今でこそ、様々な規制がなされ、18歳未満と関係を持つリスクが高まってしまっています。
ですが、あの頃はまだまだ法的な拘束力がなかった時代。
多くの男たちが、若い異性の肉体を求めて、援交掲示板を利用していたんです。
自分も、そんな1人です。
可愛い子から、大して可愛い顔ではない女の子たちと、体を合体させ合うことが簡単にできていました。

 当時の援交掲示板では、処女と関係を持つこともありました。
16歳の愛美ちゃんは、今だってとっても印象に残っている女の子です。
愛らしい童顔。
胸はDカップ。
色白で、瑞々しさがたっぷりの女の子でした。
条件はホ別2、2万円で素人の処女を抱けるんですからね。
テンションだって、だだ上がりって感じでした。

 愛美ちゃんは、キスも受け入れてくれました。
濃厚なディープキスで、すっかりとろけた気分になり、瞳の色が変わっていました。
オッパイを触っていく。
恥ずかしがりながらも感じていく。
その姿がとてもスケベで、男の心を刺激するものだったのです。
制服を脱がせ、ブラも外してパンツも脱がす。
処女のオマンコは、かなり綺麗でした。
程よいマン臭を嗅ぎながらのクンニ。
クンニがよほど気持ち良かったのか、体を震わせながら声を出してくれていました。
拙いフェラをしてもらい、そして挿入をしていきました。

 こういった経験が、当時は低いリスクで楽しみまくれたんですよね。
何となく甘い時代だと思ってしまうんです。
またああいった時代がやって来ないものか?なんて考えてしまうものです。
プチ援交
オナ見で援助

コメント   この記事についてブログを書く
« 車内フェラ | トップ | 家出少女掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事