something-jpのブログ

something-jpのブログ

オナ電アプリ

2020-01-17 14:46:32 | 出会い
おすすめサイトBEST5
オナ電アプリで一回相手の男性が突然声のトーン変えてきたことあったの。
「その件につきましては後日上司と相談しましてから回答させていただきたいと思うのですが~・・・はい、そうですね・・・あ、そうしていただけましたら助かります~」
オナ電アプリでいきなり取引先との電話モード?なんじゃこれ?って思ったけど、黙って聞いてたら「ごめーん、ちょっと嫁帰ってきちゃった。切るね」だって。
嫁の留守中にオナ電アプリしてたみたいだね~。
だけど、あり切り替えの速さ・・・初めてじゃないし慣れてる。
嫁の留守中にオナ電アプリって危険を感じないのかな。
だって、やっぱり夫婦なわけでしょ?
お互いのプライベート空間を共有してるわけじゃない?
それでもなお、少ない一人の時間、合間を縫ってオナ電アプリとか、そこまでオナ電したいんか!って思うよね。
私、独身だけどもし結婚してたらオナ電アプリとか絶対使わないと思う・・・。
スマホ見られる可能性もある。思わぬ時に現場押さえられるかもしれない。
もしどうしても結婚しているのにも関わらずオナ電アプリがどうしても使いたいのだったら・・・
出張とかウソついて一人でホテルにこもってオナ電アプリするかな~。
自宅では絶対にしたくないもん。
バレたら逃げ道ないしさ。
嫁が帰ってくるかもしれない、ドキドキ感の中でオナ電するのがいいんだ!という性癖の人もいるのかもしれないね。
そんな不自由な中でオナ電するという縛りがある方が燃える、という人もいるのかもしれない。
だけど突然世界観切り替えられるとこっちが対応できないんだよね~。
テレセ
無料のオナ電

コメント   この記事についてブログを書く
« テレフォンセックス | トップ | テレエッチ掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事