something-jpのブログ

something-jpのブログ

パパ活アプリ

2018-02-07 10:29:17 | 出会い
パトロン募集サイトBEST5
スマホでパパ活アプリが簡単に使えるもんだから、つい、好奇心もあって、登録しちゃいましたねー。
今30なんですけど、ここ数年彼氏いないんですよ。
だったら、その間有効活用した方がいいかなって・笑
彼氏いない、デートする男もいないんじゃ、このまま枯れて行くだけでしょ?
だったら、パパ活アプリでも、多少は男関係つないでおいた方がいいんじゃないかって思いますよねー。
相手がオジサンでも、一応「女」として見られることに意義があるというんですか?
日常で女扱いされる体験が、女を女たらしめている、のかもしれないです・笑
いや、仕事では、私、後輩もいて、指導する立場なんですよ。
そういう立場だと、男も女もあんまり関係なくなりません?
性別がなくなって行く感覚ですよね。
さすがにヤバいって思いますよ。特に会社に若い女の子が入ってきて、その子がまだ「女の子!」全開だと、マズイって思います・笑
どうしても頼られる立場だと、男気が出てきちゃう。だけど、女ですからね。一応。
女として扱われて、頼られるより頼りたいって女心も意識して行かないと。
パパ活アプリでどこまでできるか分かりませんけど、とにかく私を「女」として見てくれる人とだったら誰でもいい!って思います。
あ、もちろん、体の関係目当てはお断りですけどね。
私を「女として意識してくれる」男性、そういう人と一緒にいないと、女性ホルモンがなくなりますって!
彼氏がいればいいんだろうけど、まぁ、ある意味人生のスキマ時間の有効活用としては、パパ活アプリもアリかなって。
お金が欲しい
お金くれるおじさん
ジャンル:
くやしい
コメント   この記事についてブログを書く
« 貢ぐ男 | トップ | 愛人募集掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事