something-jpのブログ

something-jpのブログ

お仕事探し

2015-11-09 16:41:25 | 出会い
パパ募集アプリランキング
高時給のお仕事探しってなると、やっぱり、女性の場合、チャットレディーとか、フロアレディーとかそういうことになっちゃうよね。
お仕事探しもなんかそうなると、もうどうでもよくなっちゃって。だって、男に媚びて男にお金せびる仕事でしょ、私、そういうのダメだろうから。
予想外のことなんだけど、勤めてた会社が倒産したの。
私、手に職ってほどじゃないけど、事務職してて、ワードもエクセルもパワーポイントも使いこなせてるし、書類関係だったら、なんでも任せてって言えるくらいのスキルはあるわけ。
会社でも、わりと重宝されてたし。だけど、実際事務職で転職ってなると、これが難しいんだよね。
自分のスキルも、別に資格取ったわけじゃないから、証明できないし。
一応、倒産した会社の人事が、転職あっせんみたいな感じで、色々紹介してくれたんだけど、接客とか、自分のキャリアが生かされない分野ばっかりでさ。
それで、自力でお仕事探し始めたんだけど、現実的に考えてさ、やっぱり私みたいな事務系の、しかももう若くないってなると、接客くらいしか行くところないかもって思い始めて。
正社員ももう無理かも。パートかバイト、もしくは派遣。今まで頑張ってきたのになーって思うと、いっそのこと、高時給のお仕事探しって思ってさ。
仕事自体にやりがい感じられなかったら、時給で勝負するしかないって思って。
それでも、チャットレディーとかフロアレディーとか、私のタイプじゃないのは明白だしね。
40過ぎてこんな目に合うと思ってなかった。
スマとも
ヤリマン

コメント   この記事についてブログを書く
« スマとも | トップ | 高収入 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事