something-jpのブログ

something-jpのブログ

神待ち掲示板

2018-04-21 16:48:06 | 出会い
割り切りサイトBEST5
神待ち掲示板って、割り切り掲示板のことだったんだよね。
私、てっきり、困ってる女子を助けてくれる人がいるところなのかと思ってたんだ。。。昔の話だけど。
友達と東京観光に来てた時、私、財布をどこかで落しちゃったみたいで、お金なくなっちゃったのね。
帰りのお金どうしようって思ってさ。その友達も、自分の分しかないっていうし、そもそもその頃私も友達も学生だったしさ。。。
それで、「こういう時こそ、神待ち掲示板なんじゃないか?!」って空気になって言ったの。
その時、私も友達も、神待ち掲示板には、困った子羊を助けてくれる人が常駐してるところだと思ってたんだよね。
それで「財布落としたので、二万円くらい貸してください」って書きこんだの。
10人以上の人が、すぐに返信くれたよ。
「渋谷でいいですか?」とか「御徒町周辺でなら」とか、場所の条件が多かったかな。
その時、私たちも当時定番の観光スポットだった109周辺だったから渋谷って条件出してた人とコンタクト取って、すぐ会うことになったんだけど・・・。
当然、相手の人は、体目的だったんだよね。
神待ち掲示板ってそういうところって今は理解してるけど、当時は想定すらしてなかったのよ、そういうこと。
その男と、友達と二人で会ったんだけど、その男が「あ、二人かー。二人で2万ってこと?」って聞くのね。
「私が財布を落としてしまって、それでお金が必要なんです」って説明したら、その男「俺、どっちかと言うとこっち(友達)の方が好みなんだよね~」って。
私も友達も「え?」ってなって、ダッシュで逃げたんだ。
相場の平均
ワリキリ
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
« 体だけの関係 | トップ | ホ別苺 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事