something-jpのブログ

something-jpのブログ

オナ指示

2019-08-24 15:23:00 | 出会い
おすすめサイトBEST5
7月24日はオナ指示の日だ。「全日本オナニー党」党首の僕が決めた。単なる語呂合わせだが我ながらいいセンスだと思う。オナ指示の日を祝日にするなんて、どんな参院選立候補者のマニフェストにも謳われていないだろう。まあ、党員は僕しかいない上に政府からの補助金さえ下りない弱小政党であるが、日本の片隅からオナ指示によるGDP世界一位を目指す僕の政策を聞いてもらいたい。
まず、オナニーは日本人にとって必要不可欠の行為だ。オナニーがあるから、人々は頑張り高度経済成長期を乗り越えてきたと言っても過言ではない。一生懸命に日本経済を根底から支え、仕事から帰り疲れきった体を癒してくれる男性女性を問わない活力源・・・それがオナニーだ。
ただし、オナニーは単なるオナニーだ。肉体活性化には最大の手段ではあるが、そこにあるのは「現状維持」であり「発展」ではない。そこでオナ指示だ。対象は男性でも女性でもどちらでもよい。パートナーの指示に従いオナニーをする。つまりは需要と供給のシミュレーションだ。需要者は見たいオナニーの具体的イメージを描き、オナ指示をする。それを受けた供給者は需要を満たすオナニーを模索する。そこには経済がある。のんべんだらりと自分の欲求に従い行うオナニーからは何も生まれない。的確な判断力を養成して需要と供給を同時に満たすオナ指示行為こそが、しいては日本の経済発展に結び付くという考えだ。
よって、僕は7月24日をオナ指示の日と提案したい。もちろん、パートナーとのコミニュケーションにもなり、オナ指示が人口増加をもたらすという副次的効果も期待できる。もちろん、パートナーがいない僕のような人間もいるので、この日はライブチャットを無料開放して、わいせつ物陳列罪を無効にする。男も女も皆オナ指示による相互オナニーを楽しむ人するのだ。画期的だと思わないだろうか?
階下でかあちゃんが「いつまで寝てんの。早くメシ食え」と言っている。オナニー党の僕にとってオナニーは必要だが、ニー党の僕にとっては毎日のメシと睡眠は必要だ。
オナニー動画
エロチャット

コメント   この記事についてブログを書く
« チャットオナニー | トップ | 女性のオナニー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事