something-jpのブログ

something-jpのブログ

クリトリス拷問

2019-05-06 11:13:21 | 出会い
おすすめサイトBEST5
男にとってクリ舐めのテクってすごく大事だと思うのね。
私、彼にクリ舐めのテクがなかったら、多分結婚まではしなかったと思うの。
出会った時から、そんなに・・・それほど好きなタイプってわけじゃなかったの。
それに、ちょっと私が気になってたのが、彼が元地元のヤンキーだったってこと。
私自身は、四大卒だし、留学経験もあるし、私も周りも私が高学歴の男性と結婚するもんだと思ってたの。
まぁ、言ってはなんだけど、彼は学歴や経歴からしたら対象外だったのよね。
彼と知り合った時、たまたま私の方がちょっと落ち込むことがあって、若干自暴自棄になってたのね。
それで、いつもなら絶対に相手しないような男と一緒にホテル入っちゃって。
だけど、そこで今まで味わったことのないクリ舐めを体験しちゃってね。
最初はクリ舐めくらいで落ちるなんて、そんな恥ずかしいことができるわけない!って抵抗してたの。
だけど、どうしても体の方が彼を求めてしまって・・・彼から誘われるとイヤとは言えなくて・・・。
その当時も、次にいい男性が現れるまでのつなぎとしてしか彼のことは見てなかった。
だけど、いい男が来ても、彼ほどのクリ舐めができる男はいなくて・・・それでとうとう結婚までしちゃった。
だけど、お互いそれで良かったんじゃないかな。彼も私の人脈や経歴のお蔭で仕事も順調になったし。
彼の方も私と付き合うようになってから、元ヤンみたいな下品な振る舞いをしなくなったから、仕事も上手く行くようになったんじゃないかな。
乳腺開発
乳首責め

コメント   この記事についてブログを書く
« 乳首開発 | トップ | クリ責め »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事