something-jpのブログ

something-jpのブログ

テレフォンセックス

2021-01-10 18:40:14 | 出会い
おすすめサイトBEST5
妊娠しました。だけど、夫となる人とは最近別れてしまいました。連絡したくても連絡先を消してしまい子供を下ろすのもせっかく出来た命を失うことが出来ない私は仕事を続けました。夜の仕事をしていたので店長に事情を話しお客さんにお酒を頼まれても私はウーロン割と言いながらウーロン茶を飲んだりアルコールを裂けました。そんな私はお客さんとテレフォンセックスはできるからテレフォンセックスをして楽しませたりもしました。なので売上はそこまで悪くありませんでした。
それからしばらくしてテレビ電話でお客さんと話していると「最近太った。」と、言われました。女性に太ったは失礼だよと誤魔化しながらもその時は妊娠7ヶ月。お腹は目立ち始めていました。店長も私の体型に「そろそろ妊婦さんだってバレるよ。」と言われました。お店側も妊婦が働いているとお客さんに知られたら評判悪くなるだろうしもう辞めるしかないかなと思った時のことでした。店長から「仕事辞めたら生活できるのか。実家は頼れるのか。無理なら俺の家に来るか。無駄に部屋数はあるから。」意外な言葉に驚いてしまった私は店長の言葉に甘えました。
その後、料理洗濯など家事は私がして店長は私にそのお礼としてお小遣いをくれたりと変な関係が続いています。
ある日、店長が仕事中の時に陣痛が来て私は急いで病院へ行くと30分後に慌てた店長もやってきて看護婦さんから赤ん坊のお父さんと勘違いさせられ何故か立ち会い出産までし本当の家族みたいに感じました。店長も生まれた赤ちゃんに感動して涙。そして、結婚しようと病院でプロポーズしてくれました。
貢いでくれる人
現金無償支援者

コメント   この記事についてブログを書く
« 貢いでくれる人 | トップ | 泊め男 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事