something-jpのブログ

something-jpのブログ

主婦のパパ活

2021-02-26 17:48:46 | 出会い
おすすめサイトBEST5
パートに出るより、主婦のパパ活の方がまだ現実的かなーって思っちゃいますね。
自分の場合は、もともとパパ活してたんです。
結婚した後も、パパ活の関係は続いていて、時々会ってお小遣いもらう程度だったんですけど、うちの旦那が転職してお給料下がって、それから本格的にパパ活に乗り出したという感じです。
旦那には言ってないです。
よく「お前もパートとか仕事してくれないかな」なんて言ってましたねー。
家計のこと、分かっていないんですよ。
私が主婦のパパ活で得たお金を生活費に充ててるなんて気付いてないでしょうね。
実は、主婦のパパ活に本腰を入れるようになってから、貯金も増えてるんです。
主婦のパパ活の相手って60代とか70代とかの相手もいるので、一回もらえる額が大きいんですよね。
5万以下ってことはないです。
私みたいに、主婦って時間が比較的自由じゃないですか。
60代~70代の男性も比較的時間がある。お金もあるけど、人と会う機会がない、寂しい・・・利害が一致するんです。
体の関係は・・・相手次第ですね。
相手が求めれば、というのと、こちらの気持ちもありますし。
体の関係がなくても、要は寂しさを埋めてあげる、ということが大事になってきます。
メンタルケアという側面の方が強いかもしれませんね。
主婦のパパ活もそういう精神面をケアしてあげることで、上手く行くことが多いと思います。
包容力というんでしょうか?やっぱり、男性はいくつになっても女性に甘えたいんです、そこを分かってあげると、主婦のパパ活もやりがいがある仕事と言えるんじゃないですか?
お金支援掲示板
シングルマザーのパパ活

コメント   この記事についてブログを書く
« お金を恵んでくれる人 | トップ | お金あげます掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事