something-jpのブログ

something-jpのブログ

妊活アプリ

2017-06-06 11:03:16 | 出会い

旦那との間に子供が欲しいと切に願うようになりました。
私と旦那は結婚して3年が経ちます。
今まで特に意識してこなかったのですが、3年もたつと周りから子供はまだなのかという声が上がってきて結構プレッシャーになります。
もともと子供は欲しいと思っていたのですが、旦那との間になかなかできないまま時が経ってしまいました。

そこで私は妊活アプリを使用することにしました。
妊活アプリでは自分の妊娠しやすい日を把握することができます。
妊活アプリに自分の生理周期を入力することで、自分の体調管理もしやすくなります。

今までそういった類のものは使ったことがなかったのですが、友達に相談したら妊活アプリを教えてくれました。
友達は妊活アプリを使って妊活をして、無事にお子さんを授かったみたいです。

私もこれはやらない手はないと思い、機械音痴な私は旦那に手伝ってもらい自分のスマートフォンに妊活アプリを入れました。

今まで基礎体温とかも測ったことがなかったのですが、体温を測ったほうが自分の不調にもすぐに対応できるからと
基礎体温を測って記録することにしました。
最初のうちはめんどくさいなと思いましたが、慣れてしまえばなんてことないようにできました。

妊娠しやすい日は旦那にも仕事を早く上がれるようにしてもらいセックスに励んでおります。
精力がつくように料理にも気を使うようになりました。
そのおかげか自分の肌ツヤも良くなり、旦那との仲も良好になりました。
テレH
テレエッチ
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オナ指示 | トップ | パパ募集 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事