something-jpのブログ

something-jpのブログ

F割

2016-03-13 21:32:05 | 出会い
フェラ友募集サイトランキング
F割ってどこでやるもんなの?
俺、この間待ち合わせた女の子、F割だったんだけど、スーパーの駐車場でやってもらったんだよね。
スーパーの屋内駐車場。たいていの人は、屋外駐車場に車止めるし、屋内駐車場も入口近くには何台か止まってたけど、あとはガランとしてた。
そこで、車止めてさ、フェラしてもらったわけ。
けっこうあっさりしてたよ。
LINEで連絡とりあって、向こうがそのスーパーの駐車場指定してきたから、車種を教えたら、数分で来てくれた。
それでも車に乗り込んで、ちょっとお話して、っていうか交渉して、F割で5000円ってことでやってもらったわけ。
で、終わったら、その子「じゃ」ってまたあっさり帰っちゃうわけよ。
つれないなーなんて思ってたけど、ここのスーパーも、何も買わないで駐車するとお金取られるタイプのだったから、何か買い物してから帰ろうと思って、店内ぶらぶらしてたの。
そうしたら、品だしのところで、例のF割の彼女が働いてたんだよね。
最初、え?って思ったよ。仕事ついでにF割かよ?って。
いや、こういう子いるんだねっていうか、危なくない?
仕事場で、裏稼業って。俺だったらそんな勇気ないよ。
誰に見られるかもわからないのにさ。そりゃ、働いてるんだったら、どこに防犯カメラがあるとか、そういうのも熟知してるんだろうけど。
ないよ、これはないよって思ってさ。
慌てて立ち去ったんだよね。一応、3000円以上の買い物はしないと駐車料金取られるってシステムだったんだけど、もうとりあえずその場から離れたかった。
大人の交際
愛人関係

コメント   この記事についてブログを書く
« 体の関係 | トップ | 助手席 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事