something-jpのブログ

something-jpのブログ

パトロン募集

2018-07-09 14:21:52 | 出会い
愛人募集サイトランキング
私は調理師学校に通っているのですが、生活費は自分のアルバイト代で稼がなければなりません。いずれは自分の店を持つことが夢なのですが、なかなかお金は貯まりません。空いている時間でどうにか稼ぎたいと思い、出会い系でパトロン募集をしてみたのです。最初に連絡をくれたのが、自営業を営む50代の男性。何回かメールを交換して、食事に誘われました。

その男性は飲食業を営んでいることもあって、私の事情を知ってからは月に数回食事に誘ってくれます。経営のノウハウやどういった技術を身に付けるべきなのか熱心に相談に乗ってくださるので、今の私のよき理解者になっています。また月に数万円ではありますが、支援もしてくれるのでとても助けられています。

またパトロン募集を通じて、もう1人親密な関係になった男性がいます。その男性には奥様がいらっしゃるのですが、子供がいないということで支援できる若い女性を探していたのです。そのような時に私のパトロン募集を見て、連絡をくれたというわけです。男性は月に一度だけではありますが、ホテルで待ち合わせをして一緒に部屋に入ります。社会的地位のある男性なので、あまり外で私と会っているところを見られないようにするためです。

ホテルの部屋ではルームサービスを頼んでくれ、一緒にディナーをいただきます。いつも高級なワインもごちそうしてくれるので、私にとってはとてもいい勉強にもなります。食事のあとはそのままホテルを後にすることもありますが、大半はセックスをします。私はセックスをすることで多額の援助をしてもらっているので、断ることはありません。男性の指示通りにセックスをするだけなので、私も気持ちよくなれるよう取り組んでいます。
電話エッチ
LINEオナニー
『ラブラブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« オナ電相手募集 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事