something-jpのブログ

something-jpのブログ

無料のオナ電

2020-06-11 18:22:50 | 出会い
おすすめサイトBEST5
無料のオナ電、今はサイトで簡単に探せるけど、昔は手あたり次第電話かけまくってたよね~。
男が出るとガチャ切りしたり。女が出ても「はあ~?何言ってんですか~?」って怒って切られたり。
今思うと、昔の男の方がメンタル強かったwww
無料のオナ電するまでにどれだけの挫折を味わったことか。
今は、そういうメンタル強い男はいないからね~。
この間、新人、二十代前半の子がうちの部署に来たんだけど、さっそく取引先の社長に怒られて、めそめそ泣きそうな顔して社に戻ってきてさ。
まぁ、そいつが戻る前にその社長から電話あったんだよ。
「すまん、おたくの新人をちょっとイジメたら、泣いちゃったよ」って笑ってた。
「こちらこそー、すみません、ご迷惑かけてー。いつも社長にはしごいていただいてー」って俺も笑ってた。
学生の時に無料のオナ電くらいして、メンタル鍛えてる男の方が社会に出た後ラクなのかもなーって思ったよ。
その当時は、俺も若かったし、けつこう後先考えないで行動しちゃうやつだったから・・・色んなところに迷惑かけてたよ。
だから、じゃないけど、ちょっと人からダメ出しされたくらいで泣くようなほど弱くない。
無料のオナ電で鍛えられたメンタルwwwだけじゃないけどね。
一応、社会に出てからも色んな人から叱られたし、特に相手が女性の場合はちょっと勝手が違うから、色々勉強させてもらったよね
あの時のみんな!ありがとう!という気持ちで今生きているかと言えば、そうでもないけどwww
エッチなチャット
セクスティングアプリ

コメント   この記事についてブログを書く
« オナ指示掲示板 | トップ | オンラインセックス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事