something-jpのブログ

something-jpのブログ

センズリ鑑賞

2019-10-21 22:06:59 | 出会い
おすすめサイトBEST5
テレビ電話でセンズリ鑑賞してもらってた時なんだけど、相手の人妻が「あ、ちょっと待って、旦那帰ってきたかも!」って。
一瞬で雰囲気吹っ飛びました~。
「じゃ、切るね」って言ったら「いやいや、なんでよ、待ってよ。まだ途中じゃん!」って、その人妻びっくりしてんの。
こっちの方がびっくりだよ。
旦那がいる前でセンズリ鑑賞なんてムリだろ。
で、彼女、別の部屋に移動して、声が聞こえるんだけど、その夫婦の会話がちょっとまたびっくり。
「おかえり~」
「あ、ただいま~、いたんだ~。今日、晩飯何?」
「サバ味噌~。っていうか、夕食、ちょっと待って?今、センズリ鑑賞中だから」
「あ、そっかそっか。じゃ、相手の人によろしく~」って。
なんじゃ、その夫婦の会話・・・。
センズリ鑑賞、夫の人、なんか勘違いしてないか?
男のオナニーを見るって意味だけど、夫の人、それOKなの?了解済みなの?
人妻さんが戻って来て「ごめんね~中断させちゃって~」って、さも当たり前のような光景でさ。
「あの、旦那さんって・・・センズリ鑑賞のこと知ってるんですか?」って聞いたら「うん。私の趣味を尊重してくれる人なんだ!」って。
あ、センズリ鑑賞趣味なんですかー。っていうか、夫婦ってそういう趣味も受け入れるもんなんだ?
俺、結婚ってスゲエなってそこで初めて思ったんだよね。
俺、夫になれる自信ないかもしれない。奥さんのそういう趣味まで「そっかそっかー」って受け入れられる器ないもん。
なんかセンズリ鑑賞って気分じゃなくなってしまったんだよね。
無修正ノンケ動画
エッチな0230

コメント   この記事についてブログを書く
« ちんこ舐めたい | トップ | エロチャット »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事