something-jpのブログ

something-jpのブログ

お金がない時はどうする

2018-10-15 15:08:48 | 出会い
おすすめサイトBEST5
コンビニでバイトしている時のことでした。毎日同じ時間に同じタバコを買っているお客さんから告白されました。お小遣いもあげるから付き合って欲しいと言われたけれど、その人は指輪をしていたので断りました。だけど、私の視線に気づいた男性は愛人として付き合って欲しいと言われました。見た目は嫌いなタイプじゃないし、彼氏も今はいないから愛人でも良いかなと思って付き合うことにしました。

付き合ってからはお小遣いは月10万円くらい貰いました。他にも欲しいものは何でも買ってくれるので良い人に出会えて良かったと思いました。他にも日帰り旅行にも連れて行ってくれます。その時はHもつきますが、体の相性がいいのか、彼とのHは苦になりませんでした。

しかし、彼がしばらく海外に出張するため会えないと言われました。お金を貰えない時、お金がない時はどうするか悩みました。今贅沢な生活を送っていることもあってお金がない時はどうするか考えたことがありませんでした。そんな時でした。コンビニで働いている時にとってもかっこいいお客さんが来店してきました。そのお客さんは毎日のようにお茶とタバコを買うので私は彼に話しかけ、少しずつ仲良くなり付き合うようになりました。正直お金がない時はどうするか不安でしたが、もう彼氏が出来たしあの人と別れても良いなと思いました。

別れを切り出した時、彼から最後にHをしたいと言われそれに答えました。やはり体の相性がいいせいか気持ちい。もう、これがなくなるのは寂しいと思うとやっぱり分かれるのはやめようかと思ってしまいました。
パトロンの意味
パトロン募集
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« お金くれる人 | トップ | お金がない時はどうする »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事