something-jpのブログ

something-jpのブログ

パトロン募集

2017-10-19 10:47:38 | 出会い
愛人募集サイトランキング
「俺が海外留学して1年会えないからって浮気するなよ。」彼氏が出発前に私に言った言葉が痛かった。何故なら私は今パトロン募集をしているからです。彼氏には私の醜い姿を知ってほしくなかった。本当は夜の世界で働いていて、パトロン募集しているのも今回が初ではないことを。

私が彼氏と知り合ったのは大学のテニスサークルでした。彼の家は裕福ということもあり育ちも良かった。それと比べて私は自分で働いて授業料を払わない大学に通えない貧しい家庭。そんな彼と話が合うわけがないのに彼は親に甘えない私の姿。一生懸命にテニスする姿。人の話を真剣に聞いて、真剣に答えて、アドバイスをしたりする優しい姿が好きになったと言ってくれました。そんな優しい彼に私は偽り続けていました。だからせめて彼が海外留学している間に夜の仕事だけは辞めて、新しいパトロンを見つけてその生活だけで残りの大学生活を過ごし、大学卒業したら良い会社に就職して彼の隣いて恥ずかしくない女性になろうと思いました。

パトロン募集してから1ヶ月後、私に新しいパトロンが出来ました。この人で私のパトロン生活も最後となると思った私は、海外に行っているこの1年間をこの人に尽くしました。「君は、今までの子と違って積極的だな。」「そんな人は嫌?」「好きだよ。明日、買い物でも行こうか。また好きなものを買ってあげるよ。」「うれしい、ありがとう。」この人から貰ったものは質屋に売って、売ったお金を貯金する私。あと、11ヶ月で彼は戻ってくる。それまで頑張って貯金しようと思いました。
愛人募集掲示板
愛人生活
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« テレサ・テン | トップ | パパ活アプリ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事