something-jpのブログ

something-jpのブログ

デート援

2018-04-04 16:03:11 | 出会い
パパ活サイトBEST5
「よかったらこれから俺とデート援しない。」この若い男性は何故私に声をかけるんだろうとその時は思いました。どう見ても私の見た目は30代後半に見えるおばさん。もし声をかけるならもっと若い人に声をかけるべき。しかもデート援なんて、私を馬鹿にしているのかとその時は思いました。

しかし、その男性はまた次の日も私にデート援しないかと声をかけてきました。絶対に馬鹿にしていると思いました。私はまた無視して彼のことを避けました。そして、次の日もまた声をかけてきました。私はついに彼に怒りをぶつけました。「おばさんをからかって楽しいの。デート援したいならもっと若い子に声をかけなさい。」「馬鹿にしてないよ。本当にあなたのことを一目惚れして好きになって声をかけているんだ。普通のデートよりお金がある方がデートしてくれるかなと思って。気を悪くしたらごめんなさい。でも本当に君とデートがしたいんだ。」彼の言葉に正直、嘘だなと思ってしまいましたが、その後もまた彼は私に声をかけてきました。ついに私は根負けをしてしまい彼とデートの約束をしました。

デート当日の日。私はどんな服を着たらいいのかと悩んでしまいました。それはまるで自分が10代に戻ったかのような気分になりました。待ち合わせ場所にはスーツを着て、髪型を整えた彼の姿がありました。「本当に来てくれて嬉しいよ。楽しいデートしようね。」あの時は思いもしませんでしたが、彼はよく見るととてもイケメンな顔でした。そして彼は私の手を握り歩き出しました。
JCとの援交
ツイッターの援交
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穂別いちご | トップ | パパ活サイト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事