something-jpのブログ

something-jpのブログ

ツイ援

2019-09-25 09:41:33 | 出会い
おすすめサイトBEST5
ツイ援で今から会える人募集と顔つき写真で載せていた男性に私は「暇だから今から会えるよ。」と連絡したけれど私の年齢が30歳。こんな私でもツイ援で会ってくれる人いるのかなと思っていましたが、その男性は「まじ、嬉しい。どこで会う。」など返信がきました。私が年齢を公表しても気にしないというので早速指定された場所に行ってみました。すると、ツイッターに載せていた顔写真と同じ人を発見。私より年下に見えるけれど何故こんなおばさんと会ってくれるのか聞いてみたら熟女好きと答えがやってきました。いくら30歳でもまだ熟女ではないよと否定したら私の頭を撫でながらゴメンと謝ってきました。彼は私をバカにして楽しんでいるのかなと思いましたがそれも悪くないと思いました。
その後、時間が夜だったのでお酒を飲みに行こうと飲み屋に行きました。久しぶりに若い人と飲めて酒が美味いとババ臭いことを思ってしまった私。ツイ援だから、年下の彼がご馳走してくれるのかなと食事をしながら思ってしまいましたがやはり年下に気がひける。しかし、私がトイレ行っている時にお会計を済ませてくれた。その後、「帰りの終電に乗り遅れたからホテルに行こう。もちろんお小遣い渡すよ。」と、私に財布をチラッと見せたら札束が入っていた。一体何の仕事をしているのかなと思ってしまいましたが、見た目も悪くないし、一緒にいて楽しいし、別にタダでやってもいいかなと心の中で思ってしまいましたがあえて口に出さずにホテルへ行きました。いい人に会えてラッキーと思いました。
裏デリ
援助交際デリ

コメント   この記事についてブログを書く
« 援助交際デリ | トップ | 愛人探し »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事