something-jpのブログ

something-jpのブログ

契約締結

2017-08-11 21:19:08 | 出会い

私が彼とパトロン募集締結をしたのは、もう3年も前の事でした。
それからずっと、仲良しでやってきました。
パトロン募集締結には、色々な条件があって、もし別れる事になった場合慰謝料などは一切支払わないって条件がありました。
私は、もしもの時の為に、貯金をしていました。
最近、彼が私の元に来る回数がちょっと減ったなって思っていたのですが…
そんな時、元々私が働いていたクラブの知り合い経由で耳に入ってきたのが、彼がどうやら最近、新しい新人の女の子にちょっかいを出していて、パトロン募集締結をしたのではないかという噂でした。
いつかは終わる関係だっていうのは分かっていたんで、別の女の子と契約締結をした事については特に何も思いませんでしたが、その若い女の子と同時にパトロン募集締結をしていて、比べられているんじゃないかっていうのがすっごくイヤでした。
だから、彼に問い詰めたんです。
そうすると、彼はすぐに白状しました。
彼は、でも、新しい彼女の事も好きだが、君の事はそれ以上に大事なんだ、魔が差しただけなんだよって言うんです。
男性ってどうして、こういう場面になったらこんな言い訳をするんでしょうね。
私は、その言葉には騙されませんでした。
もう、あなたとはおしまいよ、そういって、こちらから関係を切りました。
彼の方も安心しているのではないかと思います。
私は、新しいパトロン募集締結に向けて、今は、愛人候補を探している所です。
前の人よりもっと素敵な人を見つけたいと思っています。
オナニーの見せ合い
オナチャット
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレエッチ | トップ | 口約束 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事