something-jpのブログ

something-jpのブログ

オナ電が無料

2020-07-15 21:13:11 | 出会い
おすすめサイトBEST5
スナックで働いています。きっかけはこのお店のママとうちの親が友達で「変なお客の席には座らせないから働いてみない。」と、言われそれならいいかと軽い気持ちで始めました。
最初の3ヶ月はママのおかげで本当に楽なお客さんの席にしか座りませんでした。しかし、慣れてくると少し癖のあるお客さんの席にも座ることがあるけれど、それでもそんなに辛くはありませんでした。そして、このお店では私が一番若いこともあってお客さんにウソをついても信じてもらえました。その嘘は私が処女という嘘。間に受けた一人のお客、山田さんからは色々私にお金を使ってくれます。「オナ電が無料だから一緒にやらない。実戦だと嫌でしょ。」オナ電が無料でも、好きでもない人とやるのも嫌だし、私はもう何人かの男性と付き合ったことがあります。と、心の中で思いながら適当に話を変えました。
ところが山田さんはしつこかった。そんな行為は出来ないと言ってもやろうと言ってくるし、お小遣いをあげるからと、まるで私を援助交際みたいな扱いをされるし、正直このお客と縁を切りたいと思いましたが、太いお客のせいかママもヘルプを付けるけれどそのお客と私を離したりはしない。結局私の母に相談しました。そして、大学の授業が忙しくなったから夜の仕事を辞めるという感じで辞めさせてもらいました。お店のママは落ち着いたらまた働きに来てと言ってくれたり、山田さんも会いたいと辞めてからも誘ってくるので迷惑です。
相互オナニー
オナ電アプリ

コメント   この記事についてブログを書く
« オナ電アプリ | トップ | レズ掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事