something-jpのブログ

something-jpのブログ

クリ拷問

2017-10-02 15:19:12 | 出会い
調教師募集サイトランキング
何のクリ拷問?って思ったこと。
男にクンニされてる時に、クリかじられた。
それが痛いのなんのって。
ほら、敏感な場所でしょ?爪が当たるだけでも痛いのに、かじられたんだよ?
クリ拷問以外の何ものでもないよね!
お客でいるんだよね。こういうクリ拷問まがいのことヘーキでしてくる男。
ああいう男って、アダルト系のファンタジー漫画ばっかり見てるから、クリ拷問で女がアッヒンアッヒン喜ぶと勘違いしてるんだよね。
仕事じゃなかったら、半殺しにしてやってたのに!
だけど、クリ拷問まがいのことしてくるお客、最近なんか多い気がするんだよね。
仕事仲間とも時々話すんだけど、やっぱりクリ拷問か!?と思えるようなことしてくる男にみんな遭遇してた。
ロウソク垂らされたとか、陰毛焼かれたとか。
こういう仕事してるから、ある程度のことは覚悟してるけど、殺されるかも?みたいな恐怖を味わわされるほどだとは思ってなかったよねー。
まぁ、そういうクリ拷問に興味のある男も、自分の女にはそういうこと出来ないから、女を買ってそういうことを試してるんだとは思うけど。
だけど、怖くないのかな。何か間違って、相手を殺しちゃうかも知れないんだよ?
こんな命がけの仕事だとは思ってなかった・・・。
もちろん、私の場合は、そういうことはNGにしてもらってるし、そういう目にあいそうになったら、即逃げることにしてる。
プロ意識にかけるとか言われても気にしない。こんなことで死ぬよりはマシだもん。
ウーマナイザー
クリ拷問
『ラブラブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« クリ吸引バイブ | トップ | テレサ・テン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事