something-jpのブログ

something-jpのブログ

友達募集

2018-01-22 18:04:39 | 出会い

友達募集の話なんだけど、、、学生の頃は、そこそこ一緒にいる子もいて、そんなに友達がいないって感じじゃなかったんだけど、社会人になると、友達っていなくなるでしょ。
それで、友達募集したいなって思ってた時に、知り合いで、霊能力のある人にコネがあるって子がいてね。
「その人、運命の人とどこでいつ会えるかっていうのも分かるらしいよ」って話でさ。
「じゃ、友達募集の相談とかも聞いてもらえる?」って聞いたら、「多分大丈夫」って。
それで、その霊能力の人に会いに行ったの。
「友達募集してるんですけど、なかなかこの歳になると友達ってできなくて」って切り出したら、その霊能力の人さ、一言言うの。
「あー、必要ないですね」って。必要ないってどういう意味?きょとんとしてたら、その人、続けて言うの。
「あなたは、その世代にしては、魂のレベル的に高いんですよね。それで、友達とかそういう人との関わりはあんまり必要ないという意味です」って。
これって、喜んでいいのか悲しむべきなのか分かんなくなってきちゃって。
魂のレベルが高いって言われると、むずがゆいっていうか、こそばゆいっていうか、嬉しいは嬉しい。
だけど、だからと言って、「友達はできません」って断言されると、がっかりするし。
「今いる人たちを大事にすることです」って。
世間一般では、友達が多ければ多いほど、人徳があるみたいな風潮なんだけど、、、
友達がいないってとても恥ずかしいことなんだけど、魂のレベルを持ちだされると、また別次元の問題でもあるのかなって気がしてきちゃうね。
神待ち
スパンキング
ジャンル:
くやしい
コメント   この記事についてブログを書く
« イラマチオ | トップ | パパ活アプリ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事