something-jpのブログ

something-jpのブログ

パパ活アプリ

2018-01-22 18:17:16 | 出会い
プチ援サイトランキング
パパ活アプリなんてよくわかんないし、スマホのアプリでそういうパパ活アプリってあるけど、実際ダウンロードして使うかって言ったら、私は興味ない方だった。
だけど、久しぶりに会った友達とごはんに行ったときにさ、パパ活アプリの話になって。
それで、彼女が私のスマホに勝手にパパ活アプリをダウンロードしてくれちゃって
余計なお世話!って思ったけど「その歳で男なしじゃ、この先心配だから、パパ活アプリでもした方がいいよ」なんて言われると、それもそうかなって・笑
彼女も独身なんだけど、付き合ってる人が何人かいるみたい。
「男もこの歳になると、アンチエイジングの道具だから!」って言ってた・笑
だけど、それは確かにそうだなって思ったな。
だって、私、ここ五年男なしなんだけど、ぐっと老けた気がするもん。
それに対して友達は、五年前とたいして変わってないからね。
むしろ若くなってる印象。
パパ活アプリでアンチエイジング!なんて最初はバカバカしいって思ったけど、友達と一緒に行動してると、「もしかして?」って気がしてきちゃうのよ。
男がいない状態って確かに楽なんだよね。楽だからこそ、ダレちゃって、気が緩んで、脂肪がだるだるになって緩んで・・・。
だって、ご飯食べてたところの店員(二十代半ばくいらいの男の子)、私と彼女に対する接客、若干違うんだもん。
友達に対しては、フレンドリーで親しげに接客するけど、私に対してはよそよそしいというか、距離が遠いわけ。
なんか決定的に違うんだなって肌で感じた!
セフレとの出会い
友達募集
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 友達募集 | トップ | 彼女の作り方 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事