something-jpのブログ

something-jpのブログ

援助掲示板

2018-04-03 15:05:43 | 出会い

10代の頃はたくさん遊んでいました。20代で結婚して子供も生まれて遊びと言う遊びは今はしていません。子供が小さいため働けない私。旦那の給料だけでは自由に使えるお金がありません。子供を週一くらいのペースで両親に預けて何とかお金を稼ごうと思った私は、援助掲示板を利用しました。

10代の頃いろんな男性とHをしていたせいか知らない人とHすることに抵抗はありません。だけど、今は結婚しているからHをしないでデートしてお小遣いをくれる相手を援助掲示板で探しました。

20代前半と歳が若いと言うこともあって私にお小遣いをくれる人をすぐ見つけることが出来ました。そのため、すぐ両親に子供を預けて私は援助掲示板で知り合った人とデートしました。2時間位のデートをしただけで簡単にお金を稼げて味をしめた私はその後も何度かお小遣いをくれる人を見つけてデートを重ねました。おかげで私が使えるお金が増えていきました。物を買うと旦那にバレてしまうので、子供のためにお金を使ったり、エステに行ったり、友達と贅沢なランチをしたりしてお金を使っていました。

そんなある日、今日も掲示板で出会った人と会うと10万あげるからやらせてくれと、言われて多額の金額で私は初めて結婚してから旦那以外の人と体の関係を持ちました。そして10万円をもらいました。ところが2ヶ月後、生理が急に止まってしまい妊娠検査薬で調べてみると陽性反応が出てしまいました。旦那の子か、それとも一度きりの関係の人の子か分からなくなりました。
わりきりの相場
ホ別の意味
ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
« ワリキリの意味 | トップ | 穂別いちご »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事