something-jpのブログ

something-jpのブログ

ホ別苺

2020-09-23 17:17:30 | 出会い
おすすめサイトBEST5
ああJCにオナニーを見せたい・・・そんなよからぬ妄想を抱き始めたのは1年前でした。私は都内の某銀行に勤めるOLです。
銀行の窓口で化粧くさいオバサンや、内勤で加齢臭漂うクサいおっさんの相手をし続けて、ほとほと疲れていた私を癒してくれるのはJCの存在です。
私自身のJCの頃はこんなかわいい子たちはいなかったよねえ、と、私立中学制服コレクションみたいな雑誌を眺めながらニヤニヤしています。ついでにオナニーもしています。
JCでオナニーする私は頭がおかしいとは何度も思いました。別にJCを抱きたいとか抱かれたいとか言うわけではないのです。だいたい、チンコねえし。ただ、かわいいJCを見ていると、パンツを脱ぎたくなる衝動にかられるのです。いえ、別にJCのパンツを脱がせたいのではないのです。私は制服込みでJCが好きなのですから、それを脱がせるなんて愚の骨頂でしょう。
露出狂でもない気はします。男性の前で肌をさらすことにさえ抵抗ある私です。でも、JCにはパンツ脱いでマンコ開いて「制服見せてくれてありがとう。今度は私を見てー!」とやりたいのです。
そんな欲望が頂点に達した私は、禁断の援助交際に手を出すことにしました。プライベートでそんなJCには巡り合えませんが、援助交際でホ別苺くらいだったら私にも負担できます。むしろ、かわいいJCに割り切りで私のオナニーを見てもらえるならば、ホ別苺なら安いものです。
そう思って援助交際しているJCがいるようなサイトを検索で探し出しました。もう、いるわいるわのJCの群れ。私の中で私立中学制服コレクションの画像がフラッシュバックして、想像するだけでもうヌレヌレでした。
この子たちに私のオナニーを見てもらいたい!と、私はレズビアンのカテゴリでサイトに登録しました。待ってろ、ホ別苺女子!
「クソババアのエロ黒いクサマンを、麗しいあなたたちのピュアな瞳で視姦されたいヘンタイお姉さんが登場だー!うっひゃー!アナルからブー!」
・・・誰も応募はありませんでした。なぜだーーー!!!!
パトロンの作り方
お金くれる人

コメント   この記事についてブログを書く
« パトロンの作り方 | トップ | 出会い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事