something-jpのブログ

something-jpのブログ

裏垢女子

2018-12-25 18:40:32 | 出会い
おすすめサイトBEST5
裏垢女子に憧れています。私もやりたいけれど、誰かにもし私の事を知られたらと思うと裏垢女子になれませんでした。そんな私は家で引きこもり生活を送っています。理由は高校生の頃にあったいじめでした。そのせいか、高校も出席率がギリギリのラインでなんとか卒業は出来ましたが、卒業後はほとんど外には出なくなりました。これなら裏垢女子になっても平気だと思うのですが、でも万が一のことを考えるとそれでも出来ませんでした。

そんなある日、家には両親がいなく私は生理になってしまい変えのナプキンが無かったため仕方なく買い物に出かけました。外に出たのは久しぶりだったので変な感じでした。そして、ドラックストアについて目的の物を探していると後ろから視線を感じました。振り向くと小中高と同じだった加藤君がいました。「久しぶりだな。高校あまり来てなかったから心配だったよ。元気にしてたか。てか、家に閉じこもっているだろう。」「ほっといて。」だけどそんな言葉を無視して話し続ける彼。しまいには連絡を無理やり交換されてようやく解放されました。

家に着いた後は早速加藤くんから連絡がありました。「今度遊ぼう。」そんなメールが毎日届き、私は根負けをしてしまい遊ぶ約束をしました。でも、嫌な気持ちにはなりませんでした。この時改めて思いました。裏垢女子にならなくて良かったと言う事に。そして、久しぶりにオシャレをする私に両親はすごく喜んでいました。
言葉責め
ドM
ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
« 肉便器 | トップ | エプロン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事