something-jpのブログ

something-jpのブログ

チャットオナニー

2017-08-15 21:04:27 | 出会い

女友達とチャットしてたんだけど、チャットオナニーみたいになってきちゃって。
彼女、お酒飲むとエロくなる人なんだよね。で、俺とチャットしながらワイン飲んでて。。。一枚ずつ脱ぎだすんだもん。
「おい、ブラ見えてるぞ!」って注意したら「見せてるのぉ!」って。
「見せるつもりなら、ちゃんと脱げよ」って冗談で言ったらさ、本当に脱いじゃうんだもん!もう目のやり場に困ってしまった。
向こうは酔ってるから、あんまり理性働いてないんだろうけど、こっちは素面でしょ、ちゃんと俺がしっかりして彼女を止めないと!って思って、必死に服を着ろって勧めたんだよ。
だけど、酒に酔ってるからか反抗してくるのね。
「いやぁだ。見せてるの、ちゃんと見てよ!ほら、ちょっと垂れてるけど、、、乳首ここ、すごく感じるところ、でね・・・」
自分のおっぱいのトリセツ始めるんだもん。
「こういう感じで揉まれると気持ちイイんだぁ」って。
やばい、まずい。このままだとチャットオナニーになってしまいそうだ。
別にチャットオナニー、付き合ってあげてもいいけど、、、後が怖いでしょ?
ほら、相手は酔ってるわけだし、俺が騙してチャットオナニーに誘導したみたいに言いふらされたら、俺の人格疑われちゃうよ。
「もういいから!ちょっと飲み過ぎだよ!」ってキツメに叱ったら、向こうがキレて全部脱ぎだしちゃって。
まぁ、自分の家のなかでマッパになってるだけだから心配ないし、、、別に最後まで付き合ってやる義理もないしさ。
興味はあるけど、女友達のチャットオナニーなんて後味悪いだけでしょ、放置して電話切った。
テレエッチ
オナ指示
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« オナ電 | トップ | テレセ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事