something-jpのブログ

something-jpのブログ

割り切りの相場

2020-12-05 16:01:12 | 出会い
おすすめサイトBEST5
割り切りの相場にはとうてい及ばないけど、一応私も月々お手当もらってます。
一緒に食事に行くだけですけどねー。
交通費として5千円~1万円もらってます。
割り切りの相場としては、ありえない額ですけど、体の関係も気持ちの関係もないので、本当に割り切りって感じですね。
相手の方、男性なんですけど、かなり年配だったんですよ。
奥さんに先ただれて寂しさのあまりネットで・・・だけど、年齢のせいで拒否されてよっぽど寂しかったんじゃないですかね。
私もなんか情にほだされて会うことを了承したんですけど、「食事だけでいいから!」ってすがりつくような雰囲気に流されちゃいました。
もともと、割り切りの相場くらいは稼ぎたい、そういう風に思ってたんですが、相手が寂しいご老人だと金銭の要求もできなくて。
なんか、明日は我が身って言葉が身にしみちゃうんですよ。
私だって、歳を取る。家族がいなかったら一人きり。友達もいない、頼る人もいない、ちょっと話したいなと思っても誰もいない・・・
そんな状況に陥ったらと考えると、絶望的な気持ちになります。
月に一回でも、自分より若い人と食事ができて、色んな話ができて、話を聞いてくれて・・・それだけで救われるってことあると思うんですよね。
割り切りの相場とかそういうこと考えない、人間としての同情という感情ですかね~。
お金じゃないんです。割り切りの相場以下だろうと、これは私のライフワークなんじゃないかなって感じてますね。
この人が死ぬまで、私は月1で食事だけの関係を続けると思います。
ワリキリ掲示板
親子喧嘩

コメント   この記事についてブログを書く
« 会わないパパ活 | トップ | 援デリ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事