something-jpのブログ

something-jpのブログ

コスプレ

2019-12-14 16:15:19 | 出会い
おすすめサイトBEST5
残業が多すぎのうちの会社。いつも俺はヘトヘトになって自宅のアパートに帰ります。明日も仕事が早い。行きたくないなと思っていると突然、一階に住む渡辺さん宅からナース姿の女性が泣きながら出て行きました。そして、上半身裸の渡辺さんも外に飛び出して私とすれ違いました。コスプレでエッチしていたのか。若いって羨ましいな。そんな事を思いました。
金曜日、俺は仕事が終わるといつもの飲み屋に行きます。明日は仕事が休みだから気にしないでお酒が飲める。そしてその店のママさんとの会話が楽しいのが行く理由でした。俺はアパートで見たコスプレの話をママさんにしてみました。すると「私もナース姿になってみたいな。」と、驚きの言葉が出ました。スタイルもいいし30代だけど綺麗な年のとり方をしているママさんがナース姿に変身したら俺のあそこは我慢出来なくなると思いました。
そしてお店が閉店になるまで飲んでいたら、最近仕事が残業続きで疲れていたこともあって俺はいつも以上に酔ってしまいました。すると、ママが「店に泊まっていく。」と声をかけてくれました。そんな嬉しい言葉を言われて俺は返事をすると体がふらつきママさんに押し倒してしまいました。謝ってすぐに立ち上がろうとするとママが私を抱きしめながら「店は鍵を閉めたしもう少しこのままでいたい。」と、言ってくれました。俺のアレは勃ってしまっているしこのまま襲って良いのかと不安になってしまう俺はとりあえずしばらくはこのままの体制でいました。
痴漢掲示板
イメージプレイ

コメント   この記事についてブログを書く
« 円光掲示板 | トップ | サポ掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事