something-jpのブログ

something-jpのブログ

クンニ掲示板

2020-08-29 14:31:28 | 出会い
おすすめサイトBEST5
そこはクンニ掲示板と言われているんだよ。
「クンニ希望」「クンニしよーよー」「クンニしまっせ」「クンニしかありえん」「オマタ満足クンニ王国」とか、書き込みにやたらクンニが並ぶ。ここはウルトラのクンニか?と眩暈がするほどだ。
もともと、そこはLGBTを抱える人たちが、理解を求めて交流し合う掲示板だった。ところがいつの間にか、クンニを求める女性たちが集まるクンニ援サイトになったんだよね。
で、ビアンの方々が相互クンニ求めて交流を図るだけなら、まだギリギリ理解できる範囲なのだけど、そこにバター犬になりたいおっさんとか単にシックスナインしたいだけのヘンタイとかが入り込んできて、グッチャグチャになったんだよ。もうLGBTは関係ないね、なげかわしー!
管理者もとっくにいなくなっていて無法状態。そこまで変な意味でこの掲示板が盛り上がったのは、クンニしたい男じゃなくてクンニされたい女が集まっているからなんだよね。クンニされたい女が出会い系サイトにいたら単なる痴女だけど、愛し合う女性同士の交流としてはあり。ただ、ヘンタイ男の眼から見ればどっちでも同じで、クンニされたがっている女が集まっている痴女の集団に見えるんだろう。
で、男性には興味がないビアンさんたちも「男に舐めさせるだけでお金になるの?」って気づいてしまって、そこにビアンとか関係なく、舐めさせてお金を稼ぐエンコー女子なんかも入り込んできて、無法地帯と化してしまったわけだ。
理解しがたいと思われる人もいるかもしれないけど、この流れをクンニではなくてフェラに置き換えてみてほしい。一般男性なら何となくわかるんじゃないかな?
かく言う僕はね、女性へのクンニは興味ないから、生暖かくこの流れを見ているだけだよ。かつてのように戻ってほしいなと思いながらね。
いい出会いもたくさんあったし、今のカレシもこの掲示板通じて知り合ったからね。今や、完全にビアンに支配されているけど、ゲイの僕にしてみれば、居心地のいい場所だったんだよ。
もっとも、クンニ掲示板ではなくてフェラ掲示板に傾いていたら、もしかしたら僕も参戦していたかもしれないけどね(笑)
ニューハーフ掲示板
ゲイサポ掲示板

コメント   この記事についてブログを書く
« 売り専掲示板 | トップ | ノンケ掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事