something-jpのブログ

something-jpのブログ

パパ活掲示板

2019-12-02 22:16:11 | 出会い
おすすめサイトBEST5
 デブのパパ活は、アリなのかな?ってずっと思っていたんです。
女の子なら誰でもパパ活には憧れるもの。
でも私の場合、かなりのぽちゃです。
だからデブのパパ活なんてありえないじゃないか?
そんな気持ちを強めてしまっていました。
だけど、食事デートでお小遣いをもらうなんて、やっぱり憧れてしまうのです。
食事だけでお小遣いをもらうという、都合の良い関係です。
見た目重視なんじゃないかって思い込んでいました。
ネットの情報とかを調べてみたのですが、驚くことにデブでもブスでも大丈夫って書いてあるんです。
癒やしを求めるパパというのは、実は見た目を気にしないとか。
容姿に関係ない。
それがパパ活らしいのです。
だからデブのパパ活も大丈夫なことが分かってきて、明るい気分になりました。
ダメモトの気分で、パパ活をやってみる気持ちになりました。

 利用したのは、凄く有名な出会い系です。
安全で利用者が多い場所です。
こういう場所を使えば、デブのパパ活も成功するのではという気持ちを持てました。
お食事デートで癒やして欲しいなんて、投稿してみたんです。

 すぐにメールが来なかったのは、私が太っているからではないでしょう。
関係が関係だけに、求めるパパが少ない。
それでも確実にパパになりたい男性がいるのです。
この辺は理解しながら、頻繁に掲示板に投稿してみたんです。
嘘をつくと嫌われるとも書かれていたため、太っているアピールもしてみました。
粘り強く投稿した結果が出ました。
デブの私に連絡がやってきたのです。

 何度かのメール交換。
その後、skypeでの通話になりました。
この通話も一度では終わらず、何回か繰り返すことに。
そしてついに、お茶を飲みに行きたいと誘われたのです。
テレビ電話で自分の顔も見せました。
パパの方と言えば、態度は変わりませんでした。

 何度かお茶のデート。
この時、交通費を5000円も出してもらえたんです。
そして、お食事の誘いになりました。
食事の時、都度払い2万円の関係を作りたいって言ってもらっちゃって、パパ活成功しました。
メチャクチャ嬉しかったです。
太ってても大丈夫だったんですよ。
すぐにお金を稼ぐ方法
ブサイクでもパパ活

コメント   この記事についてブログを書く
« 支援してくれる人 | トップ | お金欲しい掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事