something-jpのブログ

something-jpのブログ

神待ち掲示板

2018-11-05 19:45:04 | 出会い
おすすめサイトBEST5
神待ち掲示板って野良猫みたいな子しかいないんだろうな・・・と思ってたけど、まさにそう思わせるようなことがあった。
俺の昔からの友達で、半分引きこもりみたいのがいるの。
ネットで稼げるから、それでいいって、必要最低限の金だけネットで仕事してる。
まわりは、今はいいけど将来どうすんだって何気に心配してたんだけどさ。
だけど、その半分引きこもりみたいなやつが、急に結婚したって。
相手は誰、どこで知り合った?って聞いてるうちに、相手の子とは神待ち掲示板で知り合ったって分かって来て、仲間内ですごく話題になったの。
いや、もう引きこもりと神待ち掲示板なんて、最悪の組み合わせで、いい予感一つもしないじゃん。
俺は、昔からの友達だから、そいつの親とも面識あったし、親同士も仲良かったし・・・
そいつの親と話す機会があって、それで結婚について聞いたら、親が「そんな話聞いたことない」って言い出して。
どゆこと?って俺の中で謎が増えちゃった。
それで、心配になって、友達のところ訪ねたの。
そしたら、知らない女が出てきて・・・それも茶髪にして、見るからに元ヤンって態度の悪い女でさ。
友達と二人でそのまま飲みに出て、色々詳しく聞いたけど・・・
出会いは、確かに神待ち掲示板だって。
それで、そいつは一晩か二晩のつもりで泊めたら、その女が他に行くところがないって言い出して、それでしばらく同居というか、同棲って感じになって・・・
とうとう、いっそ結婚しちゃう?って流れになったらしいよ。
本人危機感なくて、デレデレしてたけど、いや、ちょっと待て。
神待ち掲示板と引きこもりだぞ!現実見ろよって言っちゃった。
セフレの作り方
不倫したい
ジャンル:
きいてきいて
コメント   この記事についてブログを書く
« オフパコしたい | トップ | セックスフレンド掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事