something-jpのブログ

something-jpのブログ

オナ電

2019-07-23 09:23:17 | 出会い
おすすめサイトBEST5
オナ電しながら、旦那の帰りを待つ妻ってよくある話でしょ?
私も、なんかね~。結婚して一年なんだけど、オナ電妻になってるよ。
だって、旦那の仕事が忙しくて全然構ってくれないんだもん。
旦那、自営の仕事してるんだけど、夏場はすごい忙しくて、土日なしで働いてる。
その分、冬は比較的時間が取れるんだけど、旦那、趣味のスノボでしょっちゅうスキー場に仲間と行っちゃうし。
ほっとかれてるな~って感じてる。
その腹いせじゃないけど、オナ電するようになって、今では、何人かの男性とオナ電友達って感じになってて。
私は結婚してるし、他のオナ電友達も彼女いたり、奥さんいたり、フリーの人もいるけど、セフレとかと遊んでるみたいだし、束縛ない関係だよね。
私もその人たちとどうこうなろうなんて気はないし。
さすがに私もオナ電までは「ちょっと火遊び」って程度でできるけど、実際浮気まではできないって言うか・・・
旦那もそういう私の性格、見こしてるんだと思うの。
「この女は結婚したら浮気は絶対にしない」ってどこかで信じてるんだと思うんだよね。
舐められてるっていうか。だから、ほっとかれるんだと思う。
浮気でもしてやろうかなって思うことあるよ。
結婚記念日なのに、仲間と遊びに行かれた時とか。私の誕生日なのに仕事だったりとか。
オナ電くらい許されると思わない?私だって、一応まだ女ざかりと言えなくもない年齢なんだしさぁ。
浮気されても仕方ない状況に妻を置いておくっていうのも、不貞行為と同じくらいの罪があると思わない?
女性のオナニー
チャットオナニー

コメント   この記事についてブログを書く
« ホ別 | トップ | オナニー鑑賞 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事