something-jpのブログ

something-jpのブログ

ゲイとの出会い

2019-10-09 20:50:22 | 出会い
おすすめサイトBEST5
九州から東京の大学に合格して東京に引っ越しました。初の一人暮らしに不安でしたが、都会の生活を楽しみにしていました。
学校生活では勉強は少し大変だけど楽しかった。友達もすぐに出来ました。その友達の名前は涼。俺が住むアパート近くに住んでいて学校が休みの日も頻繁に遊びに行って家でゲームをしたり、酒を飲んだり親友みたいに仲良くなっていきました。涼の部屋はとても綺麗でしかも料理も上手。涼が女性だったら最高なのになっと、ふと思ってしまいます。
そんなある日、俺がインフルになり学校を休みました。家ではレトルトのおかゆを食べて過ごしていると涼が心配して尋ねてきました。インフルがうつるから帰ったほうがいいと伝えても、ご飯作ったら帰ると言って帰りませんでした。そして、俺は熱でそのまま寝てしまいふと唇に温かい感触があった。うっすら目を開けると涼の唇。そして、料理を作って帰って行きました。俺は帰った後ビックリして起き上がりました。まさか、涼はゲイ。ゲイとの出会いがこんな感じにあるとは思いもしませんでした。九州の友達にゲイとの出会いの話を教えると、驚きながら俺の気持ちを聞いてきましたが残念ながら恋愛としては男性と付き合うのは無理でした。この先、涼とはどう接すればいいか分かりません。
1週間後、学校で涼に会いました。いつものように振る舞いましたが、俺の中ではもうどうしたらいいか分からなくなりそれから半年後、涼からゲイのことを打ち明けられました。俺は驚きながら、お前のことはゲイでも友達としては変わらないと伝え恋愛対象とは見れないと当回しで伝えてみました。
割り切り掲示板
サポ掲示板

コメント   この記事についてブログを書く
« 割り切り掲示板 | トップ | ちんこ舐めたい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事