something-jpのブログ

something-jpのブログ

女装子掲示板

2020-08-28 10:32:03 | 出会い
おすすめサイトBEST5
結婚して15年。家のローンもあるし、子供も受験ということもあって仕事も残業も増やしながら給料を少しでも多く貰えるようにと頑張って働いています。だけど、休みの日も子育てや、家の事を手伝ったりしていますが妻や子供には完全に私を無視。私には居場所がないのかなとたまに思ってしまいます。正直男性という役割が大変に感じていました。そんな時にテレビで女装するのが趣味な男性の特集がありました。男性という役割からの解放したくて女装する人や、自分をもっと綺麗な姿を人に見せたい人など色んな人が女装をしていました。私も男性という役割から解放したい気持ちが強く女装に興味を持つようになりました。それからは女装掲示板を覗くようになりました。自分もどうやったら彼らのように綺麗になるのか勉強をして、綺麗になった自分の顔写真を撮って女装掲示板に投稿したりとだんだん楽しくなってきました。そして、そんな私にデートをしたいという男性が現れました。男だと分かってデートしたいのと尋ねると「もちろん。君みたいな女性がタイプなんだ。是非お茶だけでもして欲しいと連絡がありました。顔はメイクで女性になっているけれど服はない。妻のを借りるわけにもいかないしどうしたらいいかと思い掲示板で尋ねるとネットで服を購入してコインロッカーにしまったらバレないとアドバイスをもらい決行しました。そして、無事にその男性と会うこともできました。ドキッとする胸の高鳴りに今私は女性になっているんだなと改めて感じました。
ニューハーフのちんこ
女装子のフェラ友

コメント   この記事についてブログを書く
« 女装子のフェラ友 | トップ | 売り専掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事