something-jpのブログ

something-jpのブログ

パパ活サイト

2018-04-05 09:04:04 | 出会い

もうすぐ結婚します。理由は妊娠。でも、正直誰の子供か分かりません。その理由は、彼氏と付き合っている時にパパ活サイトで知り合ったパパとも体の関係を持っていたからです。唯一の救いは、彼もパパも同じ血液型。だから妊娠が分かった時に出産しようと思いました。この事実を知っているのはパパだけです。パパには彼氏がいることも伝えていたので変に嘘をつく必要がないし、産むことを伝えると喜んでくれました。「結婚するんだから、パパ活サイトを利用しちゃダメだぞ。私以外のパパを作っちゃダメだよ。」「パパと出会ってからはパパ活サイト利用してないよ。」結婚してからもパパには会っていました。そして、会うたび私のお腹を撫でるのが当たり前になっていました。

数ヶ月後、無事に子供が生まれました。生まれた時はどっちに似ているか分かりませんでした。しかし、少しずつ成長していくと旦那ではなく、私でもなく、パパに似ていると思いました。「この子、どっちに似ているんだろう。俺たち2人にはあまり似てないね。」「そうかな。笑った顔とかあなたに似てるわよ。」「そうか。」子供可愛がる旦那。

一方パパは自分似ていると分かってからより可愛がるようになりました。「この子が色々分かるようになったら私のことをなんて子供に伝えようか。本当のパパとは言えないからママの親戚のおじさんって事にしようか。」「そうだね。」喜ぶパパの姿を見て子供を産んで良かったと改めて感じました。
交際クラブ
パパ活アプリ
『ラブラブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« デート援 | トップ | パパ契約アプリ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事